続いて
 d0152164_10191819.jpg
狢で晶も撃破と初戦の角隅で凹んだ以外は順当な進捗
予想以上に暗殺の特化・五は偉大でしたDEATH.
ちなみに晶戦はこんな編成↓

鎧 鎧 暗殺 暗殺 陰陽道 雅楽 神通

一気に沖田畷1-5っと走破と言え狢が一番寄生だった雰囲気は否めませんSir
まぁ基本技能に看破・痺れ斬り・結界破りがあるだけで
他職から見たらういいなーってとこなのにそこの電光石火あるし
陽炎に紫燕殺っと火力もそれなりだしなー
一時期の陽炎が異常に強すぎてアタッカー=暗殺一択だった時代のような戦力は無いですが
純粋アタッカー特化なだけあってやってて楽しくはあるかなー
しかし狢の起動率が高すぎて稼働率が下がり続ける鎧:縁と仏門:朧
やっぱ今の仕様だとアタッカーのが育成する楽しさが強すぎるんだよねぇ…
by Ihagane | 2009-07-19 10:28 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧