上級クエスト 剣聖信綱編 参章外伝 修羅焔
d0152164_2125553.jpg
っと物凄い久しぶりに剣聖編を進行しましたですSir
で、外伝の修羅焔さんですが御覧の通り2-7が開幕結界付きの6人姉妹
修羅焔戦での特殊ルールは2-7が結界の有無により行動を180°変化させて来るってやつでして
知らないと開幕にx4-5ぐらい準備バーが来るんでびびりますが
結界有りだと準備有り回復系か活身・四か全種呪霧に解呪と一切攻撃をして来ません
まぁ地味にx6で全種呪霧なんでウザいっちゃーウザいんですが
ダメージソースが1しかいないんで怖くないといえば怖くないかなー
んでんで、2-7は結界が破れると一気に攻撃Modeに激化
全体妖術の嵐になるんですが結界ありと同じく準備行動多めなので1体に集中すれば
物理アタカ居ればガンガン潰してけるので問題は無いかと思いますが
徒党の編成次第だと2枚破って1体毎っと攻めたほうが無難かも?
ついでに結界が無くなると単体投擲技能+対象ランダム化の翔乱符?だったかな?も使って来るので
破った子はしっかり固定しとかないとアタカにランダム化っとかなるとけっこー阿鼻叫喚。
そして1はそれなりな単体物理+詠唱韻+雲散霧消ぐらいしか技能が無いのかも?
2-7の術が詠唱韻でウザくなること間違いのでそこだけ注意?
まぁ行動パターンさえ分かってればそんなに怖くない子です…


最後におまけで参章外伝で絡む子↓

d0152164_21343888.jpg
2Dのが綺麗な気がするなぁ('A';
by Ihagane | 2009-07-22 21:36 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧