出陣の刻 薬師新技能考察
ってな訳で出陣の刻での薬師の新技能↓の考察

d0152164_2325740.jpg
な訳ですがまず説明文がもう間違ってる気がして仕方ない。
全体治癒は「対象~」じゃなくて「全体~」じゃないのかなー?
みんな出してるんじゃないかなーっとも思いますが一応不具合報告の壱
そしてもちろん↓

d0152164_23265516.jpg
準備有りです。
そしてもちろんもちろん↓

d0152164_23272461.jpg
詠唱・四で準備は消えましたですSir
さてそして気になる回復量ですがまず道場での実験時の性能はこんな感じ↓

d0152164_23284261.jpg
魅力には全然付与してない+延命術は未実装(特化神通が前提)で
その他に実装してるのは再生と生気変換ぐらい
まず治療・四と全体治療・四を比較対象として↓

d0152164_23312154.jpg

っとまぁこんなもんかなーっと今まで通り(そりゃそうだ
ちなみに上が単体で下が全体
んで、新技能の治癒+全体治癒の回復量ですが↓

d0152164_23322953.jpg
驚愕の素で1500Overっと軽くびっくりしました…
これ魅力に影響して回復量が増えるってんならもっと凄くなるの?!っと装備変更↓

d0152164_23333737.jpg
魅力が225→395っと170付与+延命術極意を実装した結果が↓

d0152164_23353685.jpg
っとなんか期待してたほど付与の影響は受けない雰囲気なのかな?
1800が基本として延命術で1割上昇で1980と想定して
そこに付与分175足すと2155とちょっと超えちゃうんで
1800+180+175/2=2067.5っと大体同じぐらい?
つまり治癒は魅力の付与値/2を加算するって技能なのかなー?
まぁあんまし細かい考察をする気はないですが純粋に回復量Upなんで
不満は無いんじゃないですかねー!
全身魅力付与に新調っとかしなくても良さそう?ってわかったのは大きいんじゃないかと!
by Ihagane | 2009-07-23 23:41 | テストサーバー

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧