出陣の刻 忍者新技能考察
ってな訳で本日は忍者ですがそー言えば上級心得・六の難易度が未公開だったので↓

d0152164_1550766.jpg
っと難易度は12とぬるめの模様でありますSir
んでは忍者の新技能の詳細↓

d0152164_1550537.jpg
個人的には波紋乱射の消費気合1200に鼻血。
x5固定は手裏剣乱射や乱れ吹き矢みたいにランダム2-7よかは
固定のが個人的にはよかったんじゃないかなーっとか思うんですが…気合1200はきつくないですか…
で、波紋乱射使ってみると↓

d0152164_1553822.jpg
ちゃんと術被ダメ上昇状態になってます
重なるかどーかは未検証ですがそもそも消費気合が1200な時点で連打はし難いんですが…
波紋乱射がx5固定って見た時点で
これは鬼のようにウェイトが重い遁・極の前に開幕波紋乱射→遁・極と術忍が自身で火力を補う系?
っとか思ったんですが↓

d0152164_15555284.jpg
素のウェイトが8は重くないかなぁ…
確か手裏剣乱射とか有りでウェイト1だったよーな記憶ですが
8じゃー開幕即入力でもどーなのかなぁ…どーも使い勝手が難しそう…
以上、忍者の検証はこんなもん…
抗術破りは抗術破るだけですし百戦錬磨はどう見ても天下無双ですもの…

@傾奇者のSSが撮ってはあるんですが双光刃についてちょっちだけですし、
残りの侍・陰陽師・僧はなーんかそこまで気にかかる技能が個人的には無いので
なーんかこれってどーなん?って調べて欲しいリクエストありましたら受け付けます!
ってかむしろネタが増えるので疑問に思うことありましたら是非どうぞ…
2アカで検証可能な範囲でしたら可能な限り善処致しますよ!
by Ihagane | 2009-07-26 16:01 | テストサーバー

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧