やっぱり
d0152164_21352433.jpg
大雷はかっこいーなぁっと新技能ネタじゃなくてスイマセン

> ではオミット予定の僧の調査を依頼したいですSir
>
> 1:慈愛3入り蓮華・全体蓮華の威力(魅力は丹飲み程度)と智拳3入り慈愛なし蓮華・全体蓮華の比較
> 2:智拳3入り慈愛なしの廻向の印・閻魔撃・如来救世・不動慈救の回復量
> 3:慈愛3と智拳3の優先度、重複可否
>
> 順番おかしいですが一番知りたいのは2ということでお時間があれば一つ。

了解ですSirってな訳で明日はこの検証結果となると思うので!
しかし久しぶりに大雷と戦って思ったのはあからさまに大雷がカッコよすぎる。
凶変シリーズが色違いに過ぎないとわかってても凶変Verの大雷に会ってみたいなーって思いが…
まぁ新技能実装でも完全Onlineが楽なのかも知れませんが
実装されたらちょっと進めてみようかなーって気になりました…大雷カッコイイヨ!
by Ihagane | 2009-07-27 21:40 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧