本日の戦果は
d0152164_2333132.jpg
今回追加の新TDに飛ばされて1丹で6常世の紙片を獲得。
あ、もちろん徒党全員で6枚ですからね!ハッハー

orz

まぁ昨晩の3枚とかと比べれば何か増えてる感が多大にするんでいーんですが
本っともっとるぬくてもいーんじゃないかと思うんですがねぇ…皆様は如何御思いでせうか…
流石に修得終わった子で行っちゃうと苦行感がUpしちゃうので
まだまだ上級心得が終わる気がしない縁と朧と何かPairで頑張るかなー!
しかしこの新TDとこのはけっこー雑魚に個性があって好きかも?
個人的には↑の包帯さんが好きです…何故に中身が無いのか!
そんな訳で当家の新目録取得に必要な紙片は@48/50枚!先は長いぜ!
by Ihagane | 2009-08-06 23:09 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧