初めて
d0152164_19362314.jpg
兎耳が葛篭から出るのを見ましたIn婆娑羅の巣窟。
そんな訳でTD巡りまくって↓

d0152164_19373286.jpg
紙片集めきってみましたSir
もちろん普通に5丹かかりましたがね!ハッハー

orz
んで、紙片を使ってみると↓

d0152164_19385348.jpg
っとかなんか表示が出るんですが選択出来るのが↓

d0152164_19392286.jpg
自職の上級のみっとかここまでの件に何か意味あるの…?
そして↓

d0152164_1940112.jpg
やっぱしそのなんかよーわからん件に意味はあるのかt(以下略
さてここで取得した導の実験もついでにしてみる↓

d0152164_19433330.jpg
Σ('A'!
難易度12でこれってことは難易度13で2500入るってことなのね…
4冊しか貰えないけど凄い性能だなぁ…導。
by Ihagane | 2009-08-08 19:45 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧