相変わらず
d0152164_21355460.jpg
敷居を高く設定するなぁ
っと↑のがペット飼う条件アイテムを作成する為にいるやつな訳ですが
瓦@ポイントx180でx1個で20個必要=3600ポイントっとか何でこー微妙な敷居にするかな…?
んで20個集めるとこーなります↓

d0152164_21383163.jpg
っとすでに家具状態でも姿が見える訳なんですが
なんか微妙にちっこい?っとか思って配置してみると

d0152164_21391212.jpg
微妙にデカイ。
この大きさで普通ってマジで化け猫に成長するのかな…?
餌+遊ぶの定期的に行うと親密度が上がるとかなんだかだそーですので
どーなるか観察してみようかっと!
こっそり第一弾が猫って書いてあるので次は何が実装されるんだろ…
個人的には哺乳類なら何でもいーんですが!
by Ihagane | 2009-09-16 21:46 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧