利休と唐獅子
d0152164_1548156.jpg
っと誾千代と猫にも行ってみたかったなーっとIn the 幻影館。
普通に最奥のボスまでは間に合いませんでしたが雰囲気的に↓

外周の鍵無しで入れる部屋の1/4に中ボスx1
↑撃破で銀の鍵入手で銀の鍵で入れる外周の部屋の1/4に中ボスx1
↑撃破で金の鍵入手で内周の部屋1/4に中ボスx1(時間切れで憶測)
↑撃破で瑠璃色の鍵入手で最奥に到達

ってーな感じじゃないかなーっとか思う
なにやら内周にいた亀松だっけ?から亀松の大鎧(回数x1の消耗品)↓

d0152164_15534917.jpg
っと盾or詠唱or回復向けの特殊状態にしてくるのを貰った次第。
雑魚からは相変わらずの紙片出ない事涙が出る雰囲気でしたが
中ボス撃破で x6 or x3 っとか出てたのでこれぐらいなら気楽だなーっとか!
いやほんっと雑魚Onlyの紙片集めは過酷すぎたでしょうに…
by Ihagane | 2009-10-18 15:57 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧