何より
d0152164_2274898.jpg
特化:召喚が好きな訳で新星での情報公開で↓

新式符が作成可能です

の一言で十二分に買いだなっとか思えちゃう人な訳ですSir
まだなーんにも公開が無いのでわかりませんが
今んとこ新章=新式符だと思いたいのできっと新星でも何かくるはず!
っと思うがまぁ新技能追加だけでもそれはそれでいいんだけどねー
正直召喚だけ↓

屋敷に飼えるペットが式符に変更可能になります

でも十分戦える!きっと全然可愛くない猫又とか鬼婆とか飼ってみたい人もいるか…?
椿姫とか札姫とか国とかはふつーに飼ってみたい趣味の人も多そうだが
阿修羅とか朱雀とかも屋敷で買えたらそれはそれで面白そうだなー
ってかこれじゃ特化:ブリーダーになっちゃうかorz
by Ihagane | 2009-12-07 22:14 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧