激しいだけが戦ではない
d0152164_22351736.jpg
見事な激戦だったと思う('A';<次元ノ低サ的ニ

まぁSSの話は置いておいて(何
何故か毎年年末になると忙しい。
別にクリスマスも年末も年始も関係無いはずの業界なのに何故か当方忙しくなるのですSir
今までは自分の開発が忙しかったりした訳ですが
本年は自分の下に新人(ここ重要)x2を付けられて

開発は彼らが行う事

で話が進む訳なのです。要するに先生です。子守です。
言語はC++でやってるんですが彼等の経験値はCOBOLとJAVAのみ
Cの経験値が零ってかそもそも初業務に関わる人材と色々新鮮ですHAHAHA!
個人的に「Classの概念は知ってるが構造体は分かりません」は斬新だった…
まぁー最近の言語にそんな詳しくないけど構造体ってもう使わないもんなのかねぇ?
by Ihagane | 2009-12-10 22:43 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧