これがねー
d0152164_2333041.jpg
出来るから神職のが能楽・殺陣よか好きなんだよなー
ってちっちゃくて何が何だかわかんないので拡大↓

d0152164_2341190.jpg
In龍造寺側今山・五の立花道雪ですが
1345が白いのは動いてないのではなくて子守唄で寝てる訳ですSir
どんだけ魅力上げても運の要素が大きすぎってのは分かってますが
単体で複数を行動阻害出来るってのが快感なのDEATH.
ちなみに野戦の道雪は雷神招請するまでは不動が無いので痺れるし寝るのです


話し変わって職場の話。
とある方がOnePieceを持ってきててから始まった職場での漫画ブーム
当家の蒼天航路も全巻放出で一息付いたかなーって時に日曜日に部屋の掃除してて
本棚の裏に入ってた3x3EYES全40巻を発見ですSir
いやーすげー久しぶりだなこれーっと持ってたら結構知ってる方も居たので小出しで運搬開始
まぁ全巻持ってる時点で好きなんですが3x3EYES好きなんですよねー
よく漫画とか映画・小説である世界の為とか正義の為とか覇道の為とか王道の為とかetc...
ありますが3x3EYESは一貫して

八雲はパイが一番大事

って想いがぶれない(途中から三只眼も参戦するが体は1個なので許可して)
ってなその愚直さが個人的にツボな訳で好きなのです
結果的に終焉から世界を救って終わる訳ですが
皆の為って想いもあるんだろうが根本はやっぱし1つだったと自分は思う訳なのですよー
3x3EYESは不思議とツボすぎて読み始めると止まらない症候群が発動するのが…
昨晩も12:00頃に寝る前に1-2巻だけ読んでおこうかなー
って気が付いたら8巻まで読破完了de時間は02:00っと恐るべし3x3EYES・・・
by Ihagane | 2009-12-14 23:20 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧