これは凄い
っと初めてTDの五右衛門の奴に飛んで最初の中ボス的なNpc宗助さんと戦った訳ですが
なんとなーく1の▲を外すと酷い事になるっとどっかで見た記憶で↓

d0152164_12225131.jpg
うん!これは無理だね!っと▲抜きだと上記SSの技能を準備無しで連発と
真面目に全体看破=壊滅Flgっと分かりやすい子…
もちろん一番上で旗な当方仏門は即死なので2000なのですHAHAHA
まぁ野良TDなのでいまいち動きが噛み合わないっと言うか
強敵戦に慣れてないアタッカーは旗としてドキドキが!
まぁこっちが盾鍛冶x1の編成だったのでけっこー抜けて来たのもあるかなーっと?
相手の編成は1.陰陽 ▲が無いと闇夜の霧で瞬殺 ▲在ると上位全体術ヒャッハーの狂陰陽
2.鉄砲持ち鍛冶 怒りの拳は使わないけど怒号・改→仕掛け鎧・参とか酷い
3.2.の鍛冶と同様に物理耐性持ってるようだが2.3.共に生命は少なめ 術アタカならすぐ殺せそう 6000-7000ぐらい?
4.弓神職 1.の▲が飛んでも4.の詠唱韻で再付与されるので在る意味Keyman?
5.何故か▲在りでも完全全体治療する漢な薬師 単体完全があるのかは未確認
っと2.の釣りと2.3.の守護が激しいので1の▲残しながら2.3.殺して→1.っと攻めれば
所詮中ボス的な扱いでそんなに生命ないので押し切れる雰囲気だったかなー
まぁ初戦は全体看破→闇夜の霧で壊滅しましたが('A';
by Ihagane | 2009-12-29 12:34 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧