新星の章 鍛冶屋上級心得考察
そんな訳でテストサーバーに実装された新星の章について確認確認なのでありますSir
まずは上級心得↓

d0152164_2235919.jpg
っと三種類のようで各自個別に

d0152164_22354336.jpg
d0152164_22355574.jpg
d0152164_2236961.jpg
以上三種類な訳ですが最後の気迫忍耐の説明がよくわからず?
我慢挑発と何が違うんだろう?
平日は検証あれこれするほど時間が取れないのですが牛歩であれこれ確認してきたいと思っております
最後に岩砕き↓

d0152164_22383251.jpg
d0152164_2238516.jpg
中間の一枚が無いとわかり辛いかと思いますがどうみても我武者羅です。本当にありg(以下略
んでもこれ武器の指定が無いから鉄砲装備でも使えるのかしら?
弓武士道が我武者羅するみたいに?
ちょっと見ただけでもあれこれ疑問が出てきましたが本日はこれまで!
by Ihagane | 2010-03-04 22:41 | テストサーバー

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧