新星の章 陰陽師新生産
をちょっと調べてみましたSir
そんな訳でまず着物作成之わ↓

d0152164_19244944.jpg
続いて着物作成之か↓

d0152164_19252615.jpg
続いて続いて着物作成之よ↓

d0152164_19261987.jpg
最後の着物作成之た↓

d0152164_19265555.jpg
っとレシピと性能だけ添付しましたが
気が付いた人が居たらなかなか良い観察眼だと思います↓

d0152164_19281310.jpg
上記着物作成之わ~たまでの陰陽師装備可能が11着でして
その中の10着が今までの使いまわしで1着だけ新グラって…ウーン…
いやまぁあんま多すぎても今度は性能で1-2択になっちゃってたのは分かりますが
新グラが1着だけってのはちょっと…ってかまーあれかな?
新規生産目録自体が2冊しか今現在公開されてないので随時実装されてくのかなー?
っとすると何か今現在の生産で装備新調は要らない雰囲気か?
でででで最後に唯一の陰陽師新グラの光箔↓

d0152164_19325482.jpg
女陰陽師は何故かへそ出しor生足ってな気がしますが個人的には好きな部類
しかーし材料が領国銀で交換するのが混ざってるってのと
そもそも何なのかさっぱりわかんない材料が多いなぁってのが印象。
まぁあんま服の生産する派でもないのでいーんですがちょっと残念な気がして仕方なく…
by Ihagane | 2010-03-25 19:37 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧