まだまだ
d0152164_06795.jpg
進むぜ!っと古神典x仏門で今度は島津側府内城1-4ですSir
編成は↓

武士 刀 暗殺 術忍 仙論 仏門 古神

で、1-4まで一直線でしたが今回やっぱこの仕様がある限り古神は戦える!
っと思ったのが↓

1.不動持ちでも気合が0になるとれる
2.痺れた後は準備行動を含め何か行動すると再度れる
3.時間or条件発動技能持ちは条件を満たすとそれをず優先する

つまり道雪公の雷神招請(準備行動)→雷神破陣撃(発動)の流れなので
雷神招請→神気撃→痺れる→雷神招請の気合まで動かないので
貯まったら雷神招請→神気撃→痺れる…の流れが成立する事を確認ですSir
正直これも神気撃でも気合が回せる=神威光臨有りと
一刀流持ちがいるってのが前提ですが道雪公がまさに箱になる戦術だなぁっと…

これで大名と家久を除く九州武将は全員古神で確認してみた雰囲気
家久はどー考えても横削りの武将なんで古神がどーこー出来無そうなんだよなぁ…
まぁまだ未確認+朧が龍造寺側の野戦1すら終わってないのでそのうちに!
色々戦闘してみた結果はやっぱり神威光臨の汎用性の高さを実感
ってとこかなぁ…自身で気合Lockが可能ってのもありますが
徒党員が気合消費気にせずガンガン押し切れるってのは見てて気持ちがいーのです
味方はガンガン攻めながら敵は気合でLockと
戦術の幅と言うか汎用性と言うか楽しいよ!古神典!(それっばっか
by Ihagane | 2010-04-26 00:22 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧