気が付くと
d0152164_231391.jpg
龍造寺側府内城の大友宗麟も撃破して
課金再開時に6000ぐらいだった龍造寺家の友好が26500に到達してた次第。
宗麟戦も1が余計なことしない仕様もあって
朧の堅持でけっこー耐えれた雰囲気かなー?
あの激烈な気合削りの聖剣の戒め?だっけ?を回避出来るのは大きいですのぅ
同時に起動してた古神冬風さんは友好27001突破で極開通と
なーんか極もやってみたくなってきた雰囲気
妄想的には↓

鎧 術忍 召喚 僧兵 古神

ぐらいの汎用性の高さが売りな特化の相乗効果狙ってけばいけそーじゃない?
まぁ上記だと角隅さんが圧倒的に無理だけど・・・
古神の光臨で気合回転は問題無く+暇ならショーランで援護射撃で
僧兵の攻めながら回復も輝いて
是法も波紋で効果Upに対象への呪縛符の効果UpでさらにUpに
やばい時には朧に減殺と
術止め狙いで阿修羅でも召喚しとけばけっこー行ける気がするんだけどね!
まぁ妄想の域を出ませんが極ってやった事ないのでちょっと興味あるよねー
って思った威鋼家でしたー
by Ihagane | 2010-06-23 23:24 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧