今週の
週間ジャンプを読んでて思ったと言うか
裏表紙にある謎の通販広告あるじゃないですか?
個人的にジャンプで育った世代的にあそこの
そんな馬鹿なw的な商品が買った事無いけどネタ的に好きでして
今回これは秀逸だなーっと思ったのが↓

戦国武将パワーストーンブレス 2本セット

で、奥さん!今なら¥3,150って1本で半額にしろってのは禁句ですが
そのLineupがツボで↓

A 豊臣秀吉
B 武田信玄
C 徳川家康
D 直江兼続
E 織田信長
F 前田慶次
G 上杉謙信
H 伊達政宗
I 真田幸村

っと大名に陪臣と入り混じっててこれ何順なの?っと意味不明感が続いて
最期の1名が凄くて↓

J 坂本龍馬

ちょ…何時から坂本さん戦国武将に…?
なんかこー戦国ブームだか幕末ブームだかに乗っかって
てけとーに商売してる雰囲気ってのが凄く好きです…
by Ihagane | 2010-07-05 23:22 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧