覚醒はサッパリ進みませんが
潜在と装備中心で古神の生気をここまで上げてみる↓

d0152164_23263835.jpg
っと無駄に生命よか気合が多くなったとこですが
今現在冬風の九州進捗が↓

-大友家-
今山之合戦耳川之合戦佐賀城決戦鹿児島城戦
壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五

-島津家-
耳川之合戦沖田畷合戦府内城決戦佐賀城決戦
壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五

-龍造寺家-
沖田畷合戦今山之合戦鹿児島城戦府内城決戦
壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五

っと大友側の鹿児島城以外全制覇っと極も視野に入れれば
ALL42001の腕貫も行けるんじゃないかなーっとか画策中
まぁそもそもノック耐性が非常に低いので今現在最高の
龍造寺側の友好40000も極・ノック0で
2アカで両方の城を1-5っとぐるぐる回り続けた結果なんですけどねー

んで昨日古神x暗殺の2アカで島津側佐賀城の龍造寺隆信を屠った訳ですが
隆信の総気合はきっと5000Justで
神威光臨付き限定Talkですが
一刀攻撃:気合1000削減→神気撃:気合2600削減→
隆信行動+時間でだいたい7-800回復→一刀攻撃:気合1000削減→神気撃で痺れる
っと一刀援護抜きだと素回復でちょーっと追い付かない雰囲気ですが
行動耐性持ちも問答無用で止める戦術に磨きをかけてますsir
個人的には佐賀城2-5と走破でして
4の鍋島さんの3の鍛冶が怒り→怒号x3の固定連打ってな固定行動してくる時に
気合で痺れさして怒号してる間に殺せたのはなかなかいー動きだったと自己満足
いやほんっともっと気合削りに拘るなら
相方は僧兵さんの阿修羅槍だと思いますが(気合削り上限が高い)
僧兵夏風さんは古神冬風さんとアカウントが同じだしねー
ってか全然育ててないしねぇ…
まぁまぁ気合Lock楽しいよ!気合Lock!
気合系潜在は全部振り終わっちゃったけど42001x3腕貫に覚醒にLv考慮するとどーだろ?
気合6000近くまで行けるのかなー?
以上、何を目指してるのかよくわからなくなって来ましたが
古神は楽しいなぁっとか思える威鋼家でしたー
by Ihagane | 2010-09-21 23:47 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧