無駄に
古神典冬風さんの気合上げで装備を新調して
ごっつい消費量=気合被害になった訳ですが
純粋に考えれば消費気合Upで使い勝手が悪くなるはず
そこでこれって使えるのかなーっと↓

d0152164_2346048.jpg
っとこの「気合継続効果が上昇する」って言葉を実験してみる
まぁそもそも思い立ったのが扇形の宝玉の~癒ってあるじゃーないですか?
あれって純粋に全回復行動に加算されてるっぽいので
謎の神威光臨の生命回復分の1にもちゃんと加算されてるらしく
たまーに光臨して2桁の回復するのは宝玉だからよね?っと思ったとこでして
ならこっちもUpしてるのかしらー?っと実験。
前提条件は以下↓

魅力は400固定
実装は神気撃・弐と神威光臨のみ
神威光臨→神気撃・弐で再度神気撃・弐を発射出来るまでを測定
継続宝玉無し:総気合4242
継続宝玉有り:総気合4382

ってな状態で実験実験って実際には神気撃・弐なんて使いませんが
なんとなーくですなんとなーく
結果は↓

継続宝玉無し:163秒
継続宝玉有り:167秒

よーし!変化が無い!

lilorz

まぁそんな20も30も継続回復量Upしてたら恐ろしいなー
っとは思ってましたがねーHAHAHAHAHA
なのできっと「気合回復量キャップまで加算してくれる」って効果なんでしょう…
儚い夢でした…
by Ihagane | 2010-09-22 23:56 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧