刀鍛冶的な幸福の感じ方
d0152164_23954100.jpg
開幕の憤怒威圧で5匹以上固定出来た時なのですsir
開幕と言うか何と言うかやっぱし開幕から行けるってのが一番なんだなー
っとこの4体より多い人数を釣った時の感動は鎧鍛冶じゃ味わえないもんだなぁハァハァ
そんな訳で人3の露払い組で道中乱獲にて
当家的にやっぱし何も考えない行動=至りx陽動・改が最良手の鎧鍛冶よか
あまりに蓄積値依存すぎる感は否めないが刀鍛冶のが楽しいなーっと再確認
今現在の戦力が↓

d0152164_2314121.jpg
っと丹抜きダンジョン混みで上記な雰囲気で当面の目標は↓

1.生命5x6 生命6x3の宝玉を反転=生命5x3 生命6x6
2.憤怒威圧の覚醒の成功率5を10振りに
3.最終的に生命7000防御1300魅力500ぐらい目指す

を目指してちょっと刀の不動さん育成を頑張ろうかなー
っとか思ったんですが毎度何故か年末は忙しくなる症候群で
なーんか今年も今から年末に掛けては微妙に忙しくなる予感…
以上、最期に現在の進捗↓

不動:評鬼松
愛染:評鬼松人
弥勒:評鬼松
春風:評鬼松人
夏風:評鬼松人
秋風:評鬼松人
冬風:評鬼松人
四季:評鬼松人
雪縁:評鬼松人
雪朧:評鬼松人
雪狢:評鬼
by Ihagane | 2010-11-15 23:20 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧