あれー?
d0152164_1324251.jpg
こんなでかかったかなーっと
PS3版入手でPS3xPS2xPCとの3アカが可能にーってあかれだなー
PS3版やっぱし諸々がすげー綺麗だなぁぁぁぁぁ!
PS2版の頃にPC版導入でPCのが絶対綺麗だよなーってのが一蹴な雰囲気
まぁ何年たったの…って話もあるかと思いますが…
そして折角実装なので新髪型↓

d0152164_13304919.jpg
なんか色素が薄いと言うかグラデかかってますがこれが黒色っぽく
え?♂の新髪型は無いのかって?格別興味が無いので無いのですハッハー

以上、ナチュラルに仕事が忙しくて平日は無理無理ーっな威鋼家でした…
正直新しい環境で開発開始→最強の開発難度のみ威鋼家に配給
信onで例えるなら皆は修得難易度8-10で威鋼家は難易度13のみってな雰囲気
ってな時点で技術的な問題解決が多すぎて難航するのに

「他の人の品質管理も宜しく^^」

はどーやって自分の作業時間を作り出せっと言うんでしょうかねー
まぁ「時間が無くて」ってのは最悪の言い訳ってか言い訳じゃないってのと
(時間ってのは無くなるんじゃなくて生み出すもの)
自分だけ品質上げても意味が無いからなー
(突出じゃなくて全体が高くないと何の為の品質なのかと)
って思想で御仕事でしてるのでやれっと言われなくても他の人まで見ちゃう派ですが
まぁネガティブキャンペーンしても全くの無意味と経験則なので
どんな状況でも楽しくやってきますがねー
by Ihagane | 2010-12-25 13:42 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧