すっごい久しぶりに
d0152164_11363021.jpg
上級クエの剣聖を進めてみた訳ですsir
なんとなーっくな体感ですが
不老編も剣聖編も外伝は徒党必須な雰囲気で
不老編は正直本編も7人徒党じゃないときっついなーっとか感じた訳なのですが
剣聖編の本編は何故か4vs4fな雰囲気?
上記の伊東一刀斎も最大4人まで参戦可能の4vs4
んで、ながーい間忘れてた剣聖クエを進めようと思ったのも3アカ起動が可能になった訳で
ここは上限が4人とあるが3アカの3人で挑戦してみようじゃないか一刀斎殿っと思い付き。
編成は修羅装備の古神冬風さんに癒式召喚の召喚春風さんと
最期に肉壁特化鎧の縁さんな3人編成
撃破順は4→3→2→1と凝x神儀招嵐で横削りしてたら左記になったってだけですが…
ふつー3vs4で1が強烈な気合削りとくれば苦戦しそうなものですが
そこは古神冬風さん 汎用性の高さが半端じゃないぜ
しかーし不老編は「人が届かない頂への渇望」がテーマっぽくて
いまんと剣聖編は「人が至った頂故の苦悩」がテーマっぽいですが
どーもあれだなぁ…「武人の驕り」みたいな雰囲気がするな…剣聖編
まぁー自キャラで今だ未撃破の剣聖信綱公と戦ってみたいのもあるので
こっそり剣聖編の進行を再開しようかなーっとか考えてますsir
by Ihagane | 2011-01-15 12:06 | 上級クエスト

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧