やりたい事は
d0152164_1653554.jpg
DLC-4も消化っと一通り消化で満足した気がするタクティクスオウガ。
しかーしこのDLC-4はちょっとやりすぎな感がしなくもないなぁ…後味的に。
とりあえずDLC-4の最終戦が↓

d0152164_1694093.jpg
精鋭中の精鋭ロスローリアンのコマンド(指揮官級の呼称)勢揃い。
謎のW.O.R.L.D.で時間軸を超越しまくる設定なので
真の物語の発端にして最終決戦っとは認識出来ますが
歴史の改竄所の騒ぎじゃーないんじゃないの…これ…
DLC-3とDLC-4はこっそり主人公はコマンドの中で
唯一デニム側に付いたオズマな気がしましたが(戦闘中会話の多さで
最終戦でふつーに自分を討ち取るんだがいいのか…?
そしてDLC-4後に続編に続く!みたいなエンディングがあって
確かにこれデニム生かしてたら歴史の強制力と言うか時間軸が危ないだろう
っと続編はオウガバトルの再戦なのかなーってな雰囲気かしら?
まぁ最終戦での最高lvが28だし死者の宮殿以外最期まで進めてないしなー
っとまだもすこし遊べそうな雰囲気ですsir
最期にこっそり集めてる↓

d0152164_16191696.jpg
技能使用時に偶に出る掛け声集…
上記は片手剣系の必殺技の掛け声なんですが
何故下2個は何故漢字なんだろう…片手剣自体は物凄く洋風な雰囲気なのにねー
by Ihagane | 2011-01-22 16:22 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧