やはり
RPGってのは「成長する過程」が楽しいんだよなーっとか思う派なのですっと唐突に。
けっこーな数のRPGをLast直前でなーんかやめちゃう事が多い訳で
終わりが見えるとどーもテンションが下がるのですよ…
っとか思ったのも先日↓

d0152164_0164121.jpg
現金で100万貫をやっと突破と無意味な蓄財達成して
これで式符生産する意欲も無くなっちゃうなーっとかとこで思いつく

d0152164_0201791.jpg
武士道秋風さんを武芸に転向してみる
やっぱりあれだ?戦闘して修得が進むってのは次のlvまでの膨大な経験値と
終わりまでが長すぎる潜在/覚醒より精神衛生上宜しい気がするなー
最近やってなかった瓦とかも俄然楽しい雰囲気に。
やっぱなんか違うことするのはいいなぁ…黙々とPt狩りとか飽きちゃうもの…
そんな訳で ゚∀゚)o彡°脳筋!脳筋!っと叫べるように精進していこうかと?
まぁ賞味なとこは秋風さんの起動率が酷いなーってのもあったのですが…
同アカが演舞:弥勒 古神典:冬風 僧兵:夏風さん
っと最期の夏風さんも超絶起動してませんがそもそも紐僧なのでねぇ…まぁ?
それと刀:不動と鎧:縁の成長もあってどーも武士道での盾ってのが微妙な感じがして…
まぁーこれを新しい風と言うか微妙ですが
新しい風を強引に吹かせてみた威鋼家でしたー
by Ihagane | 2011-02-02 00:27 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧