続・中級クエスト
d0152164_21321489.jpg
そんな訳でこっそり実装された「続・中級クエスト」ってどんなもん?
っと気になったので実験してみる…
まずクエストの候補は里の洞窟支援に根の国の異変に伊勢に
凶禍の気配に千尋とか剣聖・不老に☆に九州三国志に伊達っと
確かに中級クエ消化から始められる系全部な雰囲気?
そして各々が最初の1個目がクエ対称な感じ
↑のSSだと解り難いですがクエ開始Npcに話す→開始で
根の国の異変なら魔犬を撃破せよ!っとなった次第です
ちょーど瓦が析雷だったので犬→析雷と屠って
そもそも続・中級はどこまでクエ対象なのかねーっと実験
(魔犬→析雷→黒雷→伏雷→火雷→大雷っと続くのかしら?)
で、魔犬→析雷と撃破したら↓

d0152164_2139442.jpg
っとクエ対象撃破で中級クエでのお約束の案内報告マラソン発生orz
これ仮に魔犬→八雷と続いたら報告で鼻血でるなーっと報告してみる

d0152164_2141932.jpg
案内役さんの顔の広さマジパネッス
っと言うかオフゲーだったら実は案内役が影のボスでーっとかになるぐらいの顔の広さ…
そして経験数百万(桁が多過ぎるので数えるの諦める)と
基本・戦闘潜在4万に現金100貫とこんなん貰う↓

d0152164_21434624.jpg
何これ?10個とか集めると伊勢の短冊になるとかー?
っと思ったら消耗品=1回しか使えない伊勢の短冊でした
使用すると依頼欄に次の使用時間までの依頼が追加されるーってな雰囲気
そして続の根の国の異変クエ自体は魔犬撃破で終了な模様
依頼欄からも消去+案内役からの依頼選択からも消去で
書き忘れましたが戦闘でクエ対象者じゃない人への報酬は領国銀包みx1の模様
武功とか潜在は入らないっぽいかなー?

以上、感想としてはそこまで必死になってやる必要は無いですが
どーせ御手伝いで行く時ならついでに受けてみてもいーんじゃない?
ってーな雰囲気ですかねー?
by ihagane | 2011-04-02 21:51 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧