凶変イザナミ宮 機巧夜叉
d0152164_1663819.jpg
え?今更っと言われてもやったこと無いものは無いんですよー
っと開き直ってみるのですsir
そんな訳でカラクリ兵器の夜叉さん
倒した編成は↓

武士 刀 忍法 陰陽道 召喚 雅楽 医術

開幕憤怒→1.への破刃撃で物凄い間接物理は安定するなぁ…
ってか間接物理への破刃撃の異常な有効さは何なんでしょうねー?
以下編成↓

1.機巧夜叉
個人的には種族の「憑き物」ってのが気になった…
癒式の特効が出てた気がするので幽霊/死人/妖怪とかと同じく霊属性かねー?
タイマー技能で5分毎に全体射撃「機巧怨霊砲」を発射
破刃撃・参食らった状態でいたり乗った刀に700 結界抜きの神職に3000ぐらい
っとかなりの低下が発生する模様

2.機巧戦鎧
2.3.で相互守護する海1の途中でウロウロしてる巨漢鎧骸骨
正直一刀流の連撃と我武者羅しか記憶に無い

3.機巧戦鎧
2.と同じなので割愛

4.死兵指揮官
マジで奔雷・四と五以外になんか使って来たかしら…ってぐらいな骸骨
準備で万雷が一度あったが万雷とかマジ天使とか思える奔雷スキー

5.死兵指揮官
4.と同じなので割愛

6.骸呪殺師
なんかあんまり記憶に無い…

7.魔障術師
黒雷/析雷/伏雷の7.と同じなので割愛


どーも刀のみで参戦するとあんましやる事は無いはずなのに
敵戦術を覚えられない不思議…
まぁ見る必要があるから記憶に残るんだわなぁ…
しかーしあれだね?怒りの蓄積値が20000までになったので↓

d0152164_1632391.jpg
っとか地味に快感だなぁハァハァ
by Ihagane | 2011-08-13 16:34 | 凶神の冥宮

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧