鳳凰の章 古神典
d0152164_1519255.jpg
続きましてー古神典さん
いやほんっと当家の子みんな身長高くてすぐ画面から見切れるなぁ…
んで、とりあえず上級と特化見て気になったのがコレとコレ↓

d0152164_15202862.jpg
おぉぅ?何コレ?Comboとして成立する系なのかねー?
んでんで両方実装して二者でチョコチョコ検証した結果は↓

1.治癒・蓮華は準備が省略された
2.妖術ダメージがUpした

っと説明文まんまの効果でしたsir
いや正直言魂実装したら準備省略不可になるとか
二者詠唱では無理っとかデメリットがあるんかねー?っと想定してたのです
1.はその他の妖術を省略するCaseが想定できないので割愛
2.の効果の程は↓

d0152164_152435100.jpg
っと対人戦での検証なんでダメージ低めですが
単純計算で30%付与の効果を詠唱付与に付与するって感じかなー?
まだ覚えてないけど最期の特化が耐性低下ばら撒けたりと
古神典の矛方向のサポート性能が向上した雰囲気
荒魂・弐も二者も桶狭間にて使ってみましたがけっこーいー雰囲気
まだこの妖術ダメージUpで輝いたような状況は無かったですが
あれこればら撒けるのはまさにサポート職!ってな感じでいーぞ!古神典!
by Ihagane | 2012-03-10 15:30 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧