鳳凰の章 暗殺奥義
d0152164_1345414.jpg
っと特化名で始めたのにSSは上級心得だったり…
そー思うのも上級と特化の新技能が↓

d0152164_135518.jpg
っと

d0152164_1361264.jpg
なのであまり暗殺は鳳凰では変化無しかなーっとか思ってたのですが
この一掃手裏剣が気持ちいーなぁ
準備特攻があるのでやーけに開幕準備をしまくる桶狭間雑魚で優秀な雰囲気
んで、素朴な疑問はふつーの手裏剣の気合ダメって手裏剣の価値依存なんだけど
この【特攻】ってのにその効果も出るのかねー?っと少し実験↓

d0152164_1385984.jpg
どれか忘れちゃいましたが1枚だけ八方で@価値最低のくないでってなのですが
正直違いを感じられない雰囲気ですかねー?
ふつーの手裏剣の効果と違って準備への特攻が非常に強力なのか
高い手裏剣使わなくてもくないで十分に戦えそうかなー!
貧乏性なんでどーも銭投げ技能出来なくて…この仕様は有り難くsir

まぁ…特化じゃなくて上級が面白いなーっと思うのも
さらに最上位が実装されたアタッカー勢ですが
既に新星技能を覚醒済みだと 新星技能 > 鳳凰技能 ってのになるんで
あまり特化は面白みはないかなーっと感じたのですsir


最期におまけで暗殺奥義狢さんの家臣↓

d0152164_13145612.jpg
狢(アナグマ・タヌキ等の雑称)に従う子狐さんってな設定の華狐(ハナコ)さん
まぁ基本武技ぐらいしか出番が無いですが
むかーしから思ってますが忍者女の挙動は無駄に愛らしいので
無意味に呼び出してることが多いです…華孤さん…
by Ihagane | 2012-03-18 13:20 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧