鳳凰の章 神通霊力乃弐
d0152164_2313281.jpg
そんな訳でまだちょーっと気になる神通霊力さんなのですsir
気になったのが↑の霊魂活性さんなのですが
個人的には生命継続回復と生命継続減少が並存するよーになった修正で
効果時間永続(喝破とかで消えなきゃ)の無間活力が異常に優秀だなーっと思ってるので
そこまで活効果に期待は無いのですがなんか異常に回復してるのも気になりますが
この「属性値上昇」ってーのがどのぐらいなのかが少々気になった訳です
んで、検証は神通の別アカで妖術持ってるのが古神典冬風さんぐらいしかいなかったので
しんぎしょーらん(威力MAX + No修羅装備)で実験してみる↓

d0152164_2351527.jpg
ほほー?っとこれはなかなか興味深い結果かな?
上から順に 素の状態 金輪の法(覚醒:効果Upx10)付与状態 霊魂活性付与状態
ってな順番なのでイメージ的には霊魂活性は↓

対象x2に金輪の法と活身・四を付与している

ってーな感じですかねぇ?
個人的に無属性妖術には効果Nothingなのはありますが
開幕発動で6分以上の間、属性妖術を軽減し続ける金輪の法は
神通霊力の白眉的な技能だよなーっとか思ってまして
まぁ徒党前程の継戦思考で考えると
盾に霊魂活性するより無間活力実装で金輪の法したほーがx7対象ってのもあって
圧倒的な回復量と被ダメにいなる気がしなくもないですが
雲散霧消とかで消えたとかって状況を考えるとけっこー悪くないかなー?

以上、そーんな検証結果。
ちなみに金輪の法は全体への付与なので単体の自動発動技能を上書き出来ません
なので自動発動技能で属性Upがあるのは神通霊力さんと傾奇者全員の
特化で言うと四枠しかないっと思いますが
金輪してくれる神通霊力さんいるなら技能から外すのをお勧めします…
自分もこの仕様に気が付かずにけっこーな間、
徒党員が属性術軽減してるのに何故か自分だけ痛いってなってしたので…
by Ihagane | 2012-03-19 23:16 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧