鳳凰の章 高位召喚乃参
d0152164_2333597.jpg
帰宅したら日付変更直前とか勘弁して欲しいですよねHAHAHA
ってな訳でキチンと仕上げた先日少しやった検証の続き
まずは生命255の護式↓

d0152164_2392690.jpg
で放魂してダメージがどーなるのかなー?っと実験実験
まぁ昨晩の実験で+10と+110であの差ならまー想定出来なくもないかなー
んで結果↓

d0152164_2394218.jpg
ってな結果でざっくり一覧にすると↓

生命+010:4313
生命+110:4490:177up
生命+255:4776:463up

付与値の2倍弱がダメージ換算って対人戦で/2でこれふつーに式神への付与値になるので
放魂はまんま式神の生命を撃ってるってな仕様ですかねー

んでんで、何やら寄合所に書いてあった↓

--------------------------------------------->

•器用は命中値や守護率、ダメージのふり幅に関係。

<---------------------------------------------

って確かに器用も付与してる攻の阿修羅さんは
準備行動をしないってのを抜いても確かに妖/癒/呪と比べると
なんとなーく体感守護率が高い気がしてたのはこれなのかなー?
っとか思ってんじゃけっこー前の修正で護は守護率が大幅Upしてるんですが
ここにその器用は影響されてるのかねー?っと実験実験
なので上のほーの式がやけに器用付与してある理由で
比較対象用に無駄にマイナス付与を狙ってつけてみた子↓と

d0152164_23164139.jpg
で、10回殴られて帰還するまでに何回守護抜けするのかを実験↓

10/12守護:器用+35
10/11守護:器用-07

|・ω・`)?
っとそもそもの守護率が高すぎるのでそんな影響がないよーな感じ…?
つまーり護式は生気255の耐久50だけの付与で無問題なんだなーっと自己納得
とりあえず仕上げてみた子を4枚ほど出品してますIn萌黄
土曜日までに売り切れてたら材料的にそんな難しくは無いし
量産の候補にいれようかなーっとも思うけど生気255の1個だけ+50とか
簡単なのとおまけが狙えないんで張り合いがないなぁ…悩ましいとこ…

最期におまけで鎧鋼さんのセリフをさらに↓

d0152164_2322516.jpg
なんてーんでしょーね?
やけに高圧的な攻/妖/癒とかむしろ使役者を食う気な呪と違って
龍陰門ではバカ丸出しだったのに護式は忠義に厚いと言うか
何その忠誠心は…無駄にカッコイーなぁ…
by Ihagane | 2012-03-28 23:31 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧