いやほんっと
御仕事が忙しいんですよねーって笑えてくる昨今、皆様如何御過ごしでしょうか
軽く逆算しても山ばっかで6月末までこの雰囲気なんで\(^-^)/
まぁ愚痴ってもしゃーないんで以上、現実の話。

そんな訳で信on
定期Inは出来てないんですが家臣団手形集めだけは細々としてまして
不動・弥勒の家臣がLv50までなった+少し不動の装備改善で性能晒し(丹抜き)↓

d0152164_12593727.jpg
わー!生命9000超えたーってなんかまだ伸び代を感じるので
これ生命10000とか行くのかねー?
個人的に刀の生命Upは他盾特化の生命Upと比べると
徒党の生存率をUpさせる以外に怒りの蓄積値もUpする仕様があるんで
生命Upの意味が大きいと思うのですよねー
蓄積値が生命の2.5倍?ぐらいな体感+奥義の激昂回星突きが蓄積値のx2倍なんで
生命9000x2.5x2=45000overは一撃で出せるっと思うとハァハァ
んで前回の晒しっと比べると生命は2000も上がってるなぁ…
まぁ技能で生命15%Upに家臣で500Upに生命7宝玉で6と比べて20%Up
っとUpするものが多かったものねー


で、最期に信onと関係ない話に戻って御仕事は忙しいけど
なーんかゲームはしたいなーっと感じる派なので
こっそりやってるFE覚醒
あーやっぱりFEは安定して楽しいなーっと感じる不思議
現在チキが仲間になるとこまで進んでますが
絶望の未来から子世代が援軍に!ってなストーリーなんでけど
圧倒的に子世代が強すぎてこれ親世代の戦争なのに
主力の9割が子世代になるのは仕様ですよね…きっと…?
by Ihagane | 2012-04-29 13:17 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧