FE覚醒
って何調べたら情報出てるのかね?っとふと巡ったFE覚醒HPにて
10/4に 異伝 絶望の未来1 が配信されるのを知ったのですsir
個人的にFE覚醒は非常に面白かったのですが、
最後で確かに歴史は変わって絶望の未来は無くなったようだけど、
その絶望の未来から参戦した子世代が

護るべき民も同胞の父母の仇も捨て、
その時代に2度と戻れぬ事を知りながら、
闇を払拭するが為に不退転の覚悟で来た彼等を

空の青さに、人々の笑顔に、
もう会えないと思っていた父と母に、
涙を溢れさせた彼女達を

真の意味で救える事無く終わってたのがどうもなーっと感じてたのですよsir
DLCなんで課金必須ってのでどうなのー?って思う人もいるとは思いますが
個人的にはやっと絶望の未来を間接的ではなく直接護りに行ける
っと思うとテンション上がりませんかハァハァ
この異伝でどーゆー結末になるかわかりませんが
FE覚醒はキレイに楽しかったなーっと終えれたらいいなーっと期待してる威鋼家でした。
by Ihagane | 2012-10-03 21:46 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧