「攻撃」
ってなテーマで募集してるコレに参加してみるのですsir
ガンナーのスタンスが「スタイリッシュ」なんでまさに当家の子じゃーないっと
アレコレSS撮ってみてたのです
応募要項が「未公開」ってな条件があるので応募したのは割愛ですが
やっぱPSO2は絵がキレイですよねー

d0152164_2123421.jpg
キレイにエフェクトも撮れたなーっと思った1枚
いやなんかマグの存在を忘れたので微妙にマグが邪魔ですが…
ってか応募要項にマグの存在に付いて書いてなかったけど
マグは装備なんで写っててもいいのかねー?

そしてちょっと画面真ん中じゃないのがアレかなーっと思ったけど
個人的にこのPAの存在自体がネタっぽくて好きな↓

d0152164_21254966.jpg
どう見ても鉄山靠(テツザンコウ 太極拳の技)です 本当にありがとうございました。
by Ihagane | 2012-10-30 21:27 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧