経験値稼ぎが作業にならない
d0152164_2210425.jpg
ってーのはRPG要素含んだゲームとしては大事なとこですよねぇ
っと遺跡フリーでバーストなうな図。
遺跡だと純粋に個体の経験値も多いので1回のバーストでかなーり稼げる雰囲気
まぁ特にレアは出ないんですけどねー あはははー
ふぅ

んで、経験値を貰えるクライアントオーダーってのがたっくさんあるので
それなりに効率良くってもまぁ複数同時にこなせそーなの見繕って

d0152164_22125075.jpg
あっちこっち走り回ってるってのだけでそれなりに楽しー不思議。
この気候系のクライアントオーダーが個人的に好きでして
あぁちゃんと固有なイベントなのねーって気がつけるので好きですsir
ふつーに遊んでると見上げないんで流星もオーロラも気が付きませんもの…
by Ihagane | 2012-11-13 22:15 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧