自由度が高いって言うか
d0152164_23362389.jpg
フレンド登録してある人は家具を自由に配置出来るとの仕様の模様。
撤去や移動が出来るのは家主さんだけーって仕様らしーので
盛られた部屋にも少し盛ってみたの図+シル・サルディアンの横で踊る人。
そして残は3匹…何時の間にか食われちゃうのね…(?


d0152164_23403848.jpg
そしてやっぱあのランチャー装備で移動すると
ランチャーが移動してるみたいで…
なんかちーさい子がランドセルを背負ってるのか背負われてるのか?
ってーな図に見えなくも無い…ゴツイ…無駄にゴツイよ…このランチャー


そして最近のBGM

あーなんか脳内ぐるぐるするーってかPSEバーストでJsutサビとか脳汁出る出るっー!
by Ihagane | 2012-11-19 23:41 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧