何コレ楽しい!
d0152164_143040.jpg
ってな訳で11/21のUpdateでまた新衣装が出たのですSir
今回はアークスの記念祭?ってなテーマらしく学生さんんっぽい雰囲気ですが
いやあれですよね?セーラー服が嫌いな人なんていないですよね?
なんかの本で「日本人は皆ロリコンである」みたいな論を見たことがありますが
カワイイは正義ですよねー!っと開き直ってみる。

そしてエクスキューブも2個手に入ったので念願のラッピー羽装備をGet's!
あまりに羽々しすぎてる感もありますが個人的に凄い好きだなーコレ!
ちょっとテンションUpしてのでアニメーションgifとか作ってみるTEST

d0152164_19302.gif
枚数6枚なんで動き荒いですが
ものすごーっく羽舞ってるんですよね!コレ!
あーなんか見た目が少し変わっただけでふつーにこなしてた戦闘も
また楽しく感じるコスチュームの不思議かなー
by Ihagane | 2012-11-22 01:10 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧