刹那の撃鉄 -潜在能力開放-
d0152164_21244624.jpg
ってな訳で毎度のTitleの話に行く前に1枚。
マイルームのテーマの雪原?ってのが当たったのでまたも変更
う~寒ぶっ!ってなりそうな雪原に一気になった気がします…


そんな訳でTitleの話。
先日のUpdateで実装された「潜在能力開放」のお話
どーも全ての武器が潜在能力を内包してる訳では無いらしく
有る子と無い子がいるよーですよ?公式曰く随時追加もするってな話だそーで?
んで、アノンさんが使ってる武器で潜在能力を持ってたのはコレ↓

d0152164_2128258.jpg
ラムダのツインバルカンさんで 刹那の撃鉄 ってーなのを覚醒しました
(↑のSSは+10になってますがモチロン覚醒した瞬間に+0になります)
内容は↓

d0152164_2129245.jpg
ってーなのでいまんとこLv3まで覚醒出来るとか出来ないとか?
当家的にコレ以上ドゥドゥとバトルと殺意の波動に覚醒しそうなので
とりあえずLv1だけでいーのかなー?っとか思ってます
ってのも↓

d0152164_21305886.jpg
次のUpが1%だけなのでまぁいいかなーっと…ほんっとドゥドゥ死ねばいいのに☆
殺意の波動に目覚めてもいー猛者は置いといて
ふつーの人はLv1まで覚醒出来りゃーじゅーぶんな雰囲気ですかねー?
あ、ちなみにジャストアタックって何ですかね?(真面目



by Ihagane | 2012-12-07 21:34 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧