狂える闘争の化身 -第壱幕-
d0152164_21591961.jpg
ってな訳で実装されたダークファルス戦なのですsir
ってか何アレ?超面白いってかテンション上がるんですけどー?
いいね!いいね!こーゆー超巨大な敵にみんなで挑む!
ってーな状況がもう面白いよねー!楽しくなってきた!
そんな訳で大量にSS取りすぎたので3回に分けて更新してみようと思うのです
まずは何時も通りに時間になると↓

d0152164_2213680.jpg
っと警告が入ります
んで、時間になったら緊急クエで参加!巨大機甲種の時と同じで
ワープゾーンで待機してみんなで!っとなるのですが

d0152164_2222811.jpg
こーゆー演出がまた決戦!ってな雰囲気盛り上げてよいですねー
んで、まずは字のまんまな手先のお手々を撃破していきます

d0152164_2234231.jpg
弱点は指先の甲殻剥がしたあとのコアとお尻のコアかなー?
x5匹との戦闘(攻撃によっては一時的にもっと増えてる雰囲気)なのですが
体力は皆共通っぽい感じですかね?
んでんで撃破!撃破!撃破!を繰り返すと

d0152164_225151.jpg
ってなシステムアナウンスが出てたぶんこれが次へのFlgなんじゃないかなー?
って言うのも開始から30分以内にShip内て共有する撃破数を稼ぐってなので
自分が参加したのはOKでしたのでコレ↓

d0152164_2263815.jpg
って出て次のクエストが開始出来るよーになるってな流れでした
不満といえばどんだけ倒せばいーのかバーか何かで
視覚的に教えてくれてもいいんじゃないかなーっとか思いましたが
コレはコレで緊迫感があっていいのかも!
そして次の本戦は

d0152164_2281270.jpg
ヒルダさんの男前なエールを受けていざ決戦!っとの運びで次回へ続きます…
あーなんか1戦終わったばっかですがまたやりたいなー
って思わせるコンテンツでした…無駄にテンション上がる上がる!


↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2012-12-12 22:11 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧