陰陽ファー
d0152164_0225187.jpg
ってな訳でホワイトファーとブラックファーを装備してみたの図。
なんとなーくFUNスクラッチ削ってたら↓

d0152164_0241615.jpg
連続できたのでちょっと遊んでみたかっただけです…
しかしこのファーはアレですね
エステの超解像度だと物凄い質感だなぁ…もふもふしたいです、もふもふ。
そしてなんかコレはアレとあわせるものかねー?っと

d0152164_026020.jpg
コレか!こーゆー感じですかね!
ってか純粋に黒コサックと黒ファーと黒ロングコートとか実装されれば
銀河鉄道999のメーテルさんな雰囲気ですかね!
まぁ正直銀河鉄道999みたことないので
ぜーんぜんメーテルさんのキャラわかってないんですけどねー
ってか画像検索するとメーテルさんって黒だけじゃないのね…
なんか色々あったけど公式的なものなのかなー?


最後に全然関係無いとは言い難いですが
やけにPSO2の女性モデルの衣装にミニスカが多いのは
PSO2がアクションゲームなんでしゃーないんですよねぇ…
( ゜∀゜)o彡°パンツ!パンツ!って騒ぐ紳士が多すぎる仕様
何のアクションでもいーですが
いちいちロングスカート用のモーションまで用意してたら
それはそれで物凄い事になるでしょうし…
逆にしないと足がスカートからはみでまくって凄い絵になるし…
Noミニスカ!ってな人もいるかとは思いますが
アクションゲームってひらひらしたものを個別に表現するのは難しそーな気がします…


↑Clickして頂けると更新意欲が充填されます
by Ihagane | 2012-12-30 00:35 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧