新年開けまして
おめでとうございまーす!
ってな訳で12/31~1/3までは家族でダラダラゴロゴロと
姉が姪っ子と帰省でオカシイな…4日間の食費が軽く5万を超えている…
っとかいーもの食ったと言うか思い返すと財布が痛いので
うん、きっといいことなんだ…いいことなんだ…(自己暗示

まぁそんな訳でPSO2は全くInしてなかったので格別SSとかあったりしませんが
フレンドの皆様を筆頭にShip08の皆様が良いPSO2Lifeを楽しめる事を
祈願いたしまして年初の挨拶とさせて頂きます〆


そして次のメンテはやっぱクローンが気になりますよね!クローン!
フレンド勢からあ圧倒的な

d0152164_17175099.jpg
お前ダーカーなのになんでアークス側にいるん?
みたいな印象を最大限に行かせる刻!
えぇもうダーカーよ!アノンさんを連れていけー!(吹っ切れる



↑Clickして頂いてもお年玉は出ません
by Ihagane | 2013-01-04 17:19 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧