基本はコレだよなー
d0152164_16115426.jpg
っと遺跡でPSEBurstの図。
DFとかも面白いけどあんま連戦すると飽きちゃうので
やっぱしここに帰ってくるなぁ…っと思うのですが如何に思いますかね?
上記は結果5分?以上はガリガリやって↓

d0152164_16134130.jpg
1個SWを拾いましたが(他にレアは無し
まぁガンスラッシュな時点でお察し下さい…たいしたもんじゃーなかったです
そしてダーカーだらけな遺跡はCOの消化がいいよなーっ
とフォースに経験を注いでますが今まで気にしてなかったのですがアレなんですね?

d0152164_16154151.jpg
フォースのレベルアップなのに法撃系が一番成長しないとか…?
まぁキャストなのもあるのかなー?
いやほんっと全然気にしてなかったで少し驚いたってなお話…



↑Clickして頂けると嬉しいです(素直
by Ihagane | 2013-01-06 16:17 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧