5人で挑んだDF戦
d0152164_21452820.jpg
っとあまり経緯はよくわかってなかったが
気が付いたら5人でDF戦をしていたの図。
シップに死に戻りはしませんでしたが戦後のアイテム数が↓

d0152164_2146546.jpg
ってとこで御了承頂きたく…残ったのはトリメイトだけ…
やっぱし5人だとこっちの火力が足りない=相対的にこちらの死亡率がUp
ってな感じにコレはコレでなかなか阿鼻叫喚な雰囲気で悪くないっとか思う不思議。
しかし普段は双銃でひょいひょーいってDF戦してる人だったので
WB使えるのが自分だけってな状況で長銃不得意だなーっとも実感。
まぁあんま長銃使いこなせてないしなぁ…ってか使ってないしー
まぁまぁアレコレ検討要素があるなぁっとか感じた次第ですsir

おまけで

d0152164_21495093.jpg
SW出たけどやっぱしたいしたものじゃなかったよ!
まぁー合計してもDF戦10戦もこなしてない?
っとか思う人なのでそーそーいーものは見ないのかなー



↑Clickして頂けるとSW率がUpするかも知れません
by Ihagane | 2013-01-07 21:52 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧