物凄い適当な名前
d0152164_21473330.jpg
だなーコレっとか思った新緊急で遭遇したクローンアークスの図。
ツーとかロクとかどーなんですかねー?
ってまぁたぶんきっとまあだ誰もクローン元になってないので
SEGAが用意したアークス勢だとは思いますけどねー
そしてクローンと戦って思ったのはHP多いなー(軽く~万は超えてる
ってのと吹き飛ばすとダウン→ダウン中無敵になるので
なるべく吹き飛ばさずに攻め続けるのが良さげですかね?

んで、その緊急の最後のエリアにいた

d0152164_2151770.jpg
ファルス・ヒューナルさんなのですが
純粋にあの死ぬ死ぬーって思ったストーリーで遭遇した奴なんで
マジでコレも死ぬ死ぬーってかコレで↓

d0152164_2152155.jpg
半壊しましたって言うか3人死亡 1名HPミリで生き残るっとふつーに終わりそうでした…
そしてなーんかサイズはそんな大きくないのにやけに部位があるっぽい?
ガンナーなんで基本胴体にタゲが付くのですが
WBとかで流れるのが頭とか刀にも判定したので
かなーり部位が多い気がするなーっとか思ったのも撃破後が

d0152164_2154975.jpg
それは美しいメセタサークルでしたので
頑張って部位破壊しないと貴重品は出ないのかな…?
ってかふつーに難しい気がしますがどうなんでしょうね!



↑Clickして頂けると寒くて止まらない鼻水が止まるかもしれません
by Ihagane | 2013-01-10 21:56 | PSO2 | Comments(0)

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧