なんとなーくで他意は無いんですけどね
d0152164_1301588.jpg
ってな訳でよくわからない衝動で生まれた左側のシフォンさんと
同一アカウントだと自キャラもフレンドで呼べるのねーっとびっくりしたの図。
黒じゃないふつーの肌色が見たかった衝動も否定出来ないが
短髪に漆黒肌のアノンさんに長髪で色白シフォンさん
コントラストが好きなだけですよコントラスト!
まぁキャストで着れないコスチュームとかも着てみたいなー
って思いもあったんですよねー
まぁまぁ戦闘は基本アノンさんでシフォンさんはおまけ的な雰囲気で
育ってくのか心配ですが…


んで、よくGJでお話(?)をするアルカナさんと
d0152164_134491.jpg
ってな内容になったので返答したメールをそのまま↓

d0152164_1352556.jpg
ってーな感じで基本3種しか使ってない不器用派なのですsir
普段は通常→通常→エルダーでPP切れない!切れないぞ!っと攻撃して
ガヴォンダみたいな弱点以外×なのは通常→エルダーで確殺
ヴォーダーとかみたいなあんま動かずに連射したい時はインフィニティ
っとまぁあれこれCase by Caseで使ってますです、はい
まぁまぁ他人に講釈出切るほど優秀なガンナーさんなんですか!
って問われるとNo!Sir!っと即座に返答出来ちゃう人なので
何かの参考にでもなれば幸いです…


↑Clickして頂けるとSS撮り忘れが減ります(ナニ
by Ihagane | 2013-01-17 01:42 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧