大炎上してましたが
d0152164_0355186.jpg
何でしょうね?コレってな期間限定緊急での一枚。
なーんか人によっては黄色の羽が見えてた事もあったそーで
単純に視覚効果付きのリアユニットの表示バグっぽい雰囲気ですかねー?
集団からはぐれると無くなって混ざると大炎上でしたし…


んでんで、スクラッチでのキャスト着衣xなのも着てみたいなー
っと思って生まれたシフォンさん
さっそくスクラッチで当たった衣装や髪形で遊んでみるー

d0152164_0393282.jpg
何コレ楽しいっとか思う不思議不思議。
アノンさんは漆黒のCoolBeautyってな雰囲気で狙ってるので不満は無いんですけど
やっぱしこー?ふつーの肌色もいーですね!テンション上がる!
アレコレエステで試着を繰り返した結果↓

d0152164_0414591.jpg
全クラス装備可能なキッチンドレスに落ち着く謎!
キャストじゃ装備出来ない~って理由で生まれたのに不思議な扱いシフォンさん
まぁねー?アノンさんスレンダーな体系なんで
ボリューム感を出したいっと言うかアピールしたいじゃないですか!(誰に

d0152164_0434673.jpg
並べちゃうと圧倒的な戦力差を感じるなぁ…
ってか正直PSO2って揺れる仕様だってシフォンさんで気が付いたぐらいですからね…
そして最後になんか着せ替えしてたらテンション上がってきたので
スクラッチで当たった新しい動作の「腕自慢」↓

d0152164_0471527.gif(C)SEGA
違う!腕自慢の意味はそーじゃないっと思うんですけど!
むしろそのまんま過ぎて笑っちゃいました…


↑それ腕自慢ちゃう!っと思ったらClick!Click!
by Ihagane | 2013-01-26 00:51 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧