炎上なんて無かった
d0152164_21532393.jpg
ってな訳で『炎上』ってキーワードも恐ろしいなぁっとか少し思った威鋼家です。
真面目に炎上期待してClickした人スイマセン…ってのも変な感じ?

んで、確かSS使用禁止だったはずなのでSS Nothingですが
こっそりVita版のβテストの追加に当選しましたので少しだけやってました
個人的に思ったのはPCで超解像度で遊んでるせーで
きっと携帯ゲームとしては頑張ってるんだろーなー
っと思うVitaのグラフィックを受け付けれませんでした…物凄いしょぼく感じる…
操作感とか気になるー?っとか思ったとこもありますが
そーゆーのって慣れもあると思うので何とも言い難いですかねぇ?
PC版だってマウスxキーボード派とゲームパッド派があるでしょうし?

んでんで、流石にVitaで生まれる子までレンジャーでは
流石にレンジャー愛っと言うかリサ嬢LOVEすぎるーっと思って
Vitaではハンターさんをやってました
お?遥か昔にアノンさんでハンターした時は何コレすこぶる楽しくない
っとか思った記憶ですがレンジャー→ガンナーっと色々戦ってきて
このゲームに慣れたからでしょうねぇ?予想以上に楽しーね!近接職!
ステップorガードを使いこなさないと被弾ばっかで楽しくないですが
ガンナーでバク転でぴょんぴょんしてた経験が生きてけっこー避けれる!
で、↑のSSのFAがお気に入りってかまだ2種類しかつかえないレベル
ってなだけですがソード本体の重量+の当身?で気絶させるのが
地味にカッコいーってか気持ちいーな!ガツン!ガツン!
まぁメインはやっぱしアノンさんのガンナーですが
シフォンさんはじみーにハンターで育ててみようかなーっとか思った次第!

最後におまけ

d0152164_2235274.jpg
チャットのとこの簡易表示では盾しか見えない罠!


↑Clickして頂いても炎上しませんよ!
by Ihagane | 2013-01-27 22:06 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧