ぐるぐるー
d0152164_2234627.jpg
っとやっぱしPSEバーストはテンション上がるなぁ
っとか思いながらこのフォトンブラストの大量連鎖もまた良い!っとか思う図。
けっこーぐるぐるしながらバーストも数回して↓

d0152164_22353318.jpg
紅いの発見!ってぐるぐるする度に1個は出るといーですよねぇ…レア
んでも長銃だしティグリドル?でしたっけ?かなー
っとあまり期待してなかったのですが

d0152164_22364072.jpg
初のアノンさんで使用出来る☆10きたー!
(画像は軽くドゥドゥとバトった後です)
まぁ現状ではもっと強いのもあったりしますが
自分で拾って自分で使える初☆10ってのもあってけっこー嬉しく!
でもまぁ+10まで強化して特殊もーってほどメセタないので
実用レベルになるのはまだまだ先かなー?
基本WB用なんで何でもいーっとも思ったりもしますが…


↑Clickして頂けると☆10が!?
by Ihagane | 2013-01-31 22:39 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧