お世話になる
d0152164_22151488.jpg
っと警察にって話ではなくフレンドにってお話ですsir
先日シフォンさんで

d0152164_22162985.jpg
ファイター開放のCOが開始され

d0152164_221757.jpg
無事終わりました。
途中経過超割愛の巻。
いやほんっとーに黙々とソロで対象を狙ってるだけでしたので
格別コレーってネタも無いのですよねぇっと更新も無かったのですが

d0152164_22181154.jpg
物凄いSoulさんのFPを使いまわしてたのを本人に見つかる。
いまだにテクニック系をまったく触ってないので名前が全然わかりませんが
氷のテクニックでヴォルさんをけっこー凍らせてくれるのですよねぇ
他のボスにせよ雑魚にせよレベルが低くて本人が貧弱なのと
まだまだファイターなれてないので冷凍の行動阻害は非常に役立ったのですsir
そして話の流れでファイター特訓でノーマルのヴォルx8戦に
今度は本人にお手伝い頂き無事消化…
今までレンジャー→ガンナーだったのであんまし武器種が無い(ガンナー1種だし
っと特訓に手間さを感じてなかったんですが
近接職の特訓COは中々厳しいものを感じる感じる…?
まぁ歯応えがあるっていやーいーですかね?
以上、SoulさんFP版も本人も長い時間お手伝いありがとうございました…
きっとこのご恩は来世に…(?


最後におまけ

d0152164_22234440.jpg
なんとななくシフォンさんに日焼け跡を付与してみましたが
まったくわかんないってかエステの超画像でも理解出来ない
ってのはふつーには気がつきようがないような!


↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-02-10 22:26 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧