刹那の撃鉄 -潜在能力開放- 之参
d0152164_2263637.jpg
ってな訳で12月から当blogの検索キーワード1位を維持し続ける ”刹那の撃鉄”
もーみんなどんだけーって気にしてるならLv3まであげてみようそうしよう!
っと思ってまた+10に戻すまでに血涙…ドゥドゥほんっと死ねばいいのにね!

で、SS撮り忘れましたが今では入手不可能の無属性のラディエグルさんで
潜在抜きってのがちょーど当家の倉庫にあったので
ちゃんと5%Upしてるのかなー?っと実験実験

d0152164_22103452.jpg
上が潜在Lv3で下が潜在Lv0
っと技量が10違うのはこれ以上の微調整が無理だったので…
でで、VHのウーダンさんに背後からサテライトエイムかまして
Lv3とLv0でどんだけ差があるのかなー?っと実験

d0152164_2212447.jpg
SSの枚数は多すぎるので割愛ですが
左がLv0 右がLV3 ってSSでどーだろ?
だいたい LV0:550-650 LV3:750-800 ぐらいな結果かなー?
何故か技量+10したLv0のがばらついたのが謎ですが…
平均値Lv0:600 Lv3:775 600x1.05=630 なんで…あれ…?
なんか期待値以上のダメージになってる気がするけど…?
双機銃の連射で攻撃力Upも付与されないように気をつけたはずなのになー?
物凄い大量にデータ収集した訳じゃーないですが
Lv3はやっぱし苦労の分だけ強いのかなー?


んで、FPのFUNx10もらった後の最近のPT編成↓

d0152164_22181819.jpg
アノン:「あぁ…黒いってステキ…」
ラヴェール:「ダーカー殺すダーカー殺すダーカー殺s(以下略」
クロ:「問答はいいので踏んでほしいのみャ!」
シロ:「何この黒い軍勢…」


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると日々の糧(?)になります
by Ihagane | 2013-03-03 22:23 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧